体幹トレーニング教室を開催しました

12月20日に大阪の茨木市にあります、西河原公園屋内運動場にて、体幹トレーニング教室を開催しました。

 

25名の方にご参加いただきました。

 

■レッスンの内容

・より筋肉の緊張を緩める体操の方法

・体幹からの上司と下肢への連動を感じとる

・身体が引き伸ばされる感覚をつかむ

 

■受講者様のご感想

・体幹から上肢・下肢への連動が良く分かった。

・トレーニング後、身体が引き伸ばされる感覚があり、身体が楽になった。

 

1対1でのレッスンが多いですが、今回のように大勢の方にレッスンを体験していただくことができて、とてもうれしく思います。


今後もこのような活動もしていきたいと思います。


貴重な体験をさせていただいた、オークスポーツクラブの方やお手伝いしていただいた関係者の方、本当にありがとうございました。

LINE ID:@842jgxkf