4月からのスクール案内

4月からのオークサッカースクールについてのご案内です。

【新規ご入会される方】

お申し込みはスクール開催中にグランド近くにあります、体育館で行なっています。
緑のジャンパーを着たスタッフがいてますので、そちらでお申し込みをお願い致します。

また、興味はあるがご入会を迷われている方は、ぜひ一度体験でご参加ください。
体験は無料で、お申し込みもいりませんので、当日グランドにいますコーチ陣にお声掛けください。

お申し込み期間はなく、随時行なっていますのですぐにご入会を決めていただかなくても大丈夫です。
じっくり体験でご参加していただいてからで大丈夫です。

スクールにご参加していただくにあたってホームページ上のスクール概要をお読みいただけると幸いです。

【更新される方】

更新手続きは、スクール開催中にグランド近くにあります、体育館で行なっています。
緑のジャンパーを着たスタッフがいてますのでそちらで更新手続きをお願い致します。

新2年生(4月から2年生になられるお子様)はスクール時間が変わりますのでご注意ください。

○前半の部(5歳〜小学1年生):9時〜10時半
○後半の部(小学2年生〜小学4年生):10時半〜正午12時

ご兄弟やサッカー経験の関係で、対象は前半の部だが後半の部に参加したい、逆に対象は後半の部だが前半の部に参加したいという方はコーチ陣にご相談ください。

【後半の部について】

後半の部は2年生〜4年生が対象となります。
しかし、2年生と4年生ではかなりの体格差がありますので、4年生といっしょにサッカーをするのが怖いという2年生からのご意見をいただきました。
今までは、2年生〜4年生まで合同で練習を行なってきましたが、4月からは2年生と3、4年生を分けて練習を行なっていきます。
ですので、4年生とサッカーをすることに不安を感じられていた方はご安心ください。

逆に、3、4年生といっしょにサッカーをやってみたいという2年生は、3、4年生のグループに入っていただくことも可能ですので、コーチ陣にお気軽に言ってください。

以上のことが、4月からのスクールのご案内です。

たくさんの子供達に参加していただけることを楽しみにしています。

オークサッカースクールメインコーチ 石田