6月11日の茨木北オークサッカースクール

6月11日の茨木北オークサッカースクールでは下記のことを行いました。

■前半の部(5歳〜小学校1年生)
・しっぽとり
・しっぽとり(ドリブルで)
・1対1ボールの奪い合い
・ミニゲーム

■後半の部(小学校2年生〜4年生)
・しっぽとり
・しっぽとり(ドリブルで)
・1対1ボールの奪い合い
・ミニゲーム

オークサッカースクールを始めてから、もうすぐ2年になります。

はじめはボールを蹴るどころか、練習に参加することすら躊躇していた子供達が、今ではいきいきとボールを追いかけている様子が観られるようになってきました。

さらに、そんな子供達を外で観ながら何も言わずに、笑みを浮かべている保護者の方もたくさん観られるようになってきました。

手伝ってくれているコーチ陣も、暖かく子供達を見守ってくれていて、また自らビブスを洗濯してくれたりと大活躍してくれています。

今後も、子供、保護者、コーチにとってより良いスクールにしていきたいと思います。

次回は6月25日です。

たくさんのご参加をお待ちしています。

LINE ID:@842jgxkf