茨木北スポーツクラブ・オークサッカー教室開校のお知らせ

8月23日より茨木北スポーツクラブ・オークサッカー教室が開校しました。

 

茨木市とtotoに支援していただき、開校しました。

 

5歳~小学4年生までの少年・少女を対象としたサッカースクールです。

 

今回、オークサッカースクールのヘッドコーチをさせていただくことになりました。

 

練習メニューの作成と進行をさせていただきます。

 

第1回目のスクールはゲーム大会を行いました。

 

50名以上の子供達が参加してくれました!

 

月2回、約半年間にわたって行っていきます。

 

今後のカリキュラムは下記の通りです。

※一部テーマを変更する場合がございます

 

よりサッカーの楽しさを子供達に伝えるということをテーマに行っていきます。

 

サッカーに少しでも興味があるというお子様がいらっしゃいましたらぜひご参加ください!

 

詳細は下記よりお願い致します。

http://ibaraki-oak.org/class/archives/4

 

次回、8月30日に「シュート」をテーマに行います。

 

強いボールを蹴り、ゴールネットを揺らす快感を味わっていただければと思います!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松本千歳 (日曜日, 15 5月 2016 22:03)

    練習に体験に行きたいのですが
    防災でしてる日はいつになりますか?

  • #2

    石田コーチ (月曜日, 16 5月 2016 12:57)

    松本様

    ご連絡ありがとうございます。
    次回は5月28日に防災で行います。
    5歳〜小学校1年生は午前9時〜10時半、小学校2年生〜4年生は午前10時半〜正午12時です。
    メニュー欄の練習日程・場所という欄を閲覧していただくと、9月までの日程をアップさせていただいてます。
    体験に関しては、申し込み等は必要ありませんので、当日コーチ陣にお声かけください。
    ご参加していただけることを楽しみにしています。